SSブログ

お庭で遊ぼう! [まる]

今日もいい天気でしたので、お庭でまると遊びました。
本当なら、外犬(外で飼う事)の方が犬本来の体調で生活出来るんじゃないかな?って思うので外犬にしたいのですが、マンションなので出来ません。
外犬と部屋犬の違いの一例ですが、喚毛期(かんもうき)の不安定があげられます。
クーラーやら、暖房が効いてる部屋で過ごしてるせいか、まるの喚毛期は外の気温と変化と一致しません。つまり、外は暑いのですが、涼しい部屋で過ごすので夏でも冬毛のままで夏に突入してしまいます。で秋が近づく今頃になって喚毛期が訪れたりしてます。もう、いまから涼しくなるよ?って感じなんですが。。
ちなみに我が家の部屋の中はまるの毛が所々で毛玉団子になってふわふわとうごめいてます。掃除機をかけたそばから毛が溜まっていくんだよな。

L1030408.jpg

この満面の笑みが仕事の疲れが吹っ飛びます。

L1030405.jpg

いっぱい遊んだね。

M8 + G Hologon 16mm f8

↓まるの事を気に入ってくれたらクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


タグ:Hologon Leica M8
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。