SSブログ

手放せないPCへ [NOKTON classic 40mm F1.4]

L1000332-Edit-Edit.jpg
Leica M8 + NOKTON classic 40mm f1.4

今やPCは一家に一台どころか、一人一台を通り越して、持ち運び用PCを持つという時代。
家電量販店ではネットブックが売れまくってるそうですね。でも街中で使ってる人をあまり見かけないと思ってるのは私だけでしょうか。。。。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

Kathaleen

私はここで私が止めた方法を知らないし、
しかし、私はこの投稿が素晴らしいと思った。私は知らない
しかし、あなたが誰かになっているのであれば、あなたは有名なブロガーに行くのは間違いありません。
乾杯!
by Kathaleen (2017-11-23 02:58) 

Rhea

教育を受けた人々を見つけるのは難しい
しかし、この主題は、あなたが話していることを知っているように聞こえる!
ありがとう
by Rhea (2017-12-01 06:12) 

Sallie

私はあなたがブログのプラットフォームをどのように活用しているかを知りたいと思っていますか?
私はマイナーなセキュリティ上の問題を抱えています
最新のサイトと私はより安全な何かを見つけたいと思います。
何か解決策はありますか?
by Sallie (2017-12-07 03:35) 

Roy

素晴らしい情報。私はあなたのウェブサイトに
チャンス(stumbleupon)。私は後でそれをブックマークしました!
by Roy (2017-12-13 02:11) 

Wallace

これは非常に注意を引いている、あなたは過度に専門的です
ブロガー私はあなたのRSSフィードに参加して、
あなたのすばらしいポストの多くを。さらに、私は
私のソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Wallace (2017-12-28 23:47) 

Sabina

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、あなたがビデオに依存しているかのように見えます
あなたのポイント。あなたは明らかにあなたが話していることを知っている、ビデオを投稿するだけであなたの情報を捨てる理由
読んで啓発する何かをあなたに与えることができるときあなたのブログに?
by Sabina (2018-02-23 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO タワー昼下がりのまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。