SSブログ

台風一過 [まる]

「台風一過」って子供の頃、「台風一家」だと思ってた。
taipho.jpg
Canon 5D Mk2+Canon EF 15mm f/2.8 Fisheye Lens


今日は台風なので、会社には行かず在宅勤務してました。
Orenge.jpg
Leica M8 + Canon 50mm f0.95


夕方の散歩は幼なじみのアンナと海で追いかけっこ。楽しかったね。
maru&anna.jpg
Canon 5D Mk2+Canon EF 15mm f/2.8 Fisheye Lens




↓まるの事を気に入ってくれたらクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

cjlewis

私もそう思ってました。
ドボチョン一家みたいなもんかと。
最後の写真いいですね。
by cjlewis (2009-10-08 23:51) 

Q

水を全然怖がらないんですね~。
海に入ったあと、真水で流したりするのですか?犬って。
by Q (2009-10-09 12:45) 

jon_bovi

台風一家が(笑)やってきた後の澄んだ空っていいですよね。
この丸い地球に突然現れる一家。
波に洗われるのも気持ち良さそうです(^^)。
by jon_bovi (2009-10-09 22:56) 

marutaro

cjlewis さんはドボチョン一家ですか。。私は「激!!極虎一家」ですね。

Qさん
うちのまるは、胸くらいまでなら怖がらないで遊んでますね。この海の後は必ずシャワーの刑です。洗わないと、ぞうきんみたいな匂いが。。。

jon_boviさん
台風一家が空のお掃除をしてくれるなんて、メルヘンチックな感じで面白いですね。
by marutaro (2009-10-10 00:33) 

Michy

わ〜、わ〜、わ〜!!
何て素敵なお写真なんでしょう。
感動しました。
アンナちゃんと海での遊び…本当に楽しそうだし、
キレイです。
こんなお写真、憧れです〜ぅ。
by Michy (2009-10-11 11:12) 

marutaro

Michyさん

ありがとうございます!
台風の後の大風の中勇気を振り絞って海岸まで散歩した甲斐がありました!
by marutaro (2009-10-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来る事から始める帰宅ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。