SSブログ

運動会 [まる]

秋と言えば運動会という訳で、日頃海岸でトレーニングしてる成果を披露しにいざ、DOG Event Club主催のドッグスポーツに参加してきました。開催場所は横浜港シンボルタワー
yokohamakoutower.jpg
余談ですがこの横浜港シンボルタワーは全然シンボルじゃない。地元神奈川県民でも誰も知らないから。。。
予想通り道に迷いながら倉庫街の奥で見つけました(汗)

今日は、地元のお友達のシューズとリバーとまるの3人で一緒に参加してきました。
   
   それでは、お友達を紹介します。まずは、シューズから。
river1.jpg
シューズ ♀ もうすぐ2歳 ゴールデン・レトリーバーとボーダーコリーのMIX おてんばで寂しがり屋さん


   続いて、リバー
Shoes1.jpg
リバー ♂ もうすぐ2歳 ミニチュアダックスとトイプードルのMIX 動きが速くて、早送りのビデオを見てる感じ。


   一応、まるも
Maru2.jpg
まる ♂ もうすぐ2歳の柴犬 The Japanese Dog なナイスバディが自慢。お笑い系 (ボケ担当)


みんな、生後3ヶ月を過ぎたあたりから湘南の砂浜で毎日追いかけっこしてた幼なじみなんです。
今日は、それぞれ50mタイムトライアルとピッチアンドゴーというおもちゃを投げて拾って来る種目に参加してきました。みんな、大活躍でそれぞれが満足する結果となりました。

   みんなの勇姿をみてやってください。
Shoes2.jpg
シューズは5秒台の俊足を披露!


River2.jpg
出た!リバーの得意技「スーパーマン」飛ぶように走ってかっこ良かった!タイムは7秒台


Maru1.jpg
まるは、7. 00秒というピタリ賞を獲得!相変わらずおもろいやっちゃで。。






nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

Michy

綺麗な建物ですね、横浜シンボルタワー。
でも、私も知りませんでした(笑)。
3匹ともいい走りが出来てよかったですね。
さすが日頃から鍛えているアスリート!
by Michy (2009-10-12 23:41) 

nabepen!

ご訪問ありがとうございました。
どのワンちゃんもいい表情ですね。

by nabepen! (2009-10-13 00:01) 

cjlewis

リバー、本当に飛んでますね。。。
by cjlewis (2009-10-13 13:11) 

m*

娘のワンコ君は散歩すら怖がってます・・・
by m* (2009-10-13 17:37) 

arese-23

ご訪問ありがとうございました

駆けるワンちゃんたち、躍動感があって、しかも愛らしいですね(^^)
by arese-23 (2009-10-13 20:43) 

axl-

50m5秒台ってスゲー早いですよね。
100mだと世界記録並みかも。
逃げ出したら絶対捕まえられないですよね。
by axl- (2009-10-13 22:45) 

jon_bovi

空中滑走だ!!^^)。
いや~可愛いです!!。
by jon_bovi (2009-10-14 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅ラッシュ働くおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。