SSブログ

おすわり! [まる]

ここらのワンコはお行儀が良くないとおやつをもらえません。
なので、みんな必死でおすわりをアピールしてきます。


今日は、まると遊んでくれる黒ラブのアースと会いました。「アースおすわり!」
erth.jpg

おもろい顔なので、おやつをあげよう。


「まるもおすわり!」
Maru12.jpg

顔、砂だらけだね。。。おやつをあげよう。

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

Q

おやつ、ありがとうっ!
おやつの基準なんか、実はどうでも良いわけですね^^
by Q (2009-10-17 02:02) 

Michy

2匹ともかわい〜い♪
砂の上に楽しく遊んだ足跡が…
おやつももらえてよかったですね!
by Michy (2009-10-17 10:55) 

cjlewis

口が、半開き。。。
by cjlewis (2009-10-17 10:59) 

御心

このアングルの写真好きです^^
なでなでしたくなります( ´艸`)
by 御心 (2009-10-17 20:57) 

marutaro

Qさん
そうなんです。可愛いので、どんな顔されてもあげちゃいますね。
Michyさん
ふたりで、砂浜を駆け回ってました。その姿をみると、幸せを感じずにいられません。
cjlewisさん
口が半開きどころか、よだれもたれちゃてます。。

御心さん
ですよね!このアングルが一番可愛いです。5匹くらいに囲まれると、自分が仙人になった気分に浸れます。
by marutaro (2009-10-17 22:36) 

アース

うちの…海坊主みたい!
イキイキしている表情も逃さず、こんなにきれいに撮れるなんて!
とっても感動しました♪
ありがとうございまーす♪

by アース (2009-10-18 12:42) 

marutaro

あら、アースおかあさんいらっしゃーい!
また、遊んでください♪
by marutaro (2009-10-18 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

34F恋人の鍵アリマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。