SSブログ

大人の季節 [CANON 50mm F0.95]

そろそろ、落ち葉が目立って来た。10代、20代の頃は大好きな夏が終わり寒い秋冬になるのが嫌で仕方なかったが、最近はどうもこの季節が心地よいと感じずにいられない。食べ物が美味しくなって来るからか?いずれにしても、大人の季節到来だ。
今年も楽しませてもらいます。
Ochiba.jpg


今日は干物でも食べるか。
Himono.jpg

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

kaoru

こんばんは。
心地良い秋を感じつつ美味しい干物で
一杯って最高!でしょうね。
by kaoru (2009-10-25 22:48) 

Michy

寒いのが苦手な私は未だにこれからの季節が
憂鬱です。
できれば一家で冬眠したい…
炊きたて新米に干物な〜んていいですね。
美味しいものも多いから、頑張って冬を迎えます!
by Michy (2009-10-25 22:59) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
今年は秋が早いですね。
by こうちゃん (2009-10-25 23:05) 

ボルチ

ご訪問ありがとうございます。
canonの0.95とは...。
お好きですね^^。
by ボルチ (2009-10-25 23:23) 

cjlewis

私は、未だに秋が苦手。
確かに食べ物は美味しいんですが、
なんだか無性に寂しい気分になってしまいます。
寒いのが苦手ってのもあるんですがね。。。
日1日と冬が近づいてくるのが、なんともねえ。
by cjlewis (2009-10-26 11:19) 

marutaro

あれ?みなさん以外と秋が苦手みたいですね。。
by marutaro (2009-10-26 22:36) 

castelha

ご訪問ありがとうございます。
canonのF0.95!一度見てみたいと思ってました。こんな写りをするのですか。
秋は好きな季節です。夏が苦手な自分には過ごしやすいですね。
by castelha (2009-10-26 23:17) 

ulyssenardin36000

流石。
素晴らしいレンズ選択!
by ulyssenardin36000 (2009-10-27 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまねぎ大空へのあこがれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。