SSブログ

送別 [Leica M8]

今日は、お世話になった上司の送別会。
Sobetu.jpg

すれ違いだらけのこの都会で、この上司に出会えた事は何かの縁。
Tada.jpg
お世話になりました。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

ちょっとピンぼけ

いい上司に出会えた事は財産ですよね
by ちょっとピンぼけ (2009-10-28 08:34) 

cjlewis

まさに、一期一会ですね。
すべての偶然は必然かもしれません。。。
by cjlewis (2009-10-28 10:50) 

ulyssenardin36000

人間関係が希薄化するなか、本当に大切にして行きたいものです^^!
by ulyssenardin36000 (2009-10-28 12:13) 

ちーず

0.95いいですね~^^
気になって仕方ありません・・
by ちーず (2009-10-28 21:18) 

うに

はじめまして。
0.95 … 抽象絵画のような世界に惹きこまれそうデス。
by うに (2009-10-28 22:54) 

Michy

仕事を辞めた今でも部下でいられたことを
幸せに思う上司がいます。
数人の部下はそれぞれの道を歩んで行きましたが、
あれから20年ちかく経った今でも年に1度同窓会の
ように会うんですよ。
そういう上司になりたかったな…
by Michy (2009-10-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大空へのあこがれ深い言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。