SSブログ

深い言葉 [Leica M8]

急いで行こうと思ったら、古い道を行け

Koto3.jpg

なるほど



nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

のぶあき

はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。
過去記事も拝見させていただきました。
素敵なお写真ですね♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by のぶあき (2009-10-28 22:41) 

ヤングコーン

素晴らしい写真ばかりですねー。
そしてLeica M8とはうらやましいです。私も経験積んで素敵な写真が撮りたいです。
勉強させて頂きます。
by ヤングコーン (2009-10-28 23:11) 

ciscokid

こんにちは。
ご訪問&nice有難うございました。

今日行きつけのカメラ屋さんに行ったら馴染の
セールスの人に、Leica M9買いに来たのって
聞かれました。返事はI wishでした。
by ciscokid (2009-10-29 01:43) 

銀四郎

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
どれもコレも素敵な写真ですね。
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-10-29 06:08) 

ulyssenardin36000

決まりましたね!^^
by ulyssenardin36000 (2009-10-29 06:40) 

yuzu-hane

はじめまして。お越しいただきniceをありがとうございました。
お写真どれも素敵で、いろいろ拝見させていただきました。
私も犬と、写真は駆け出しですが、大好きです。
またお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

by yuzu-hane (2009-10-29 08:11) 

cjlewis

うん、確かに深いお言葉ですね。。。
by cjlewis (2009-10-29 10:38) 

youzi

こんにちは♪
ご訪問&niceありがとうございました。

モノトーンの写真、とても素敵ですね。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2009-10-29 14:24) 

**NAO**

訪問&niceありがとうございます^^
素敵な写真たちがいっぱいで色々見させていただきました!
昔の8ミリ?の映像はすごく素敵でジーンとしますね^^

昔、柴犬を飼っていたので柴犬の写真を見つけて嬉しくなりました^^

また見せてもらいに来ますね♪
by **NAO** (2009-10-29 15:11) 

キャシー

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
ステキなお写真ですね。
また寄らせて貰います♪
by キャシー (2009-10-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送別いっぷく処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。