SSブログ

いっぷく処 [MC ARAX 2.8/35mm Tilt &]

こういう色合いって、日本ならではですよね

Koto4.jpg

だんご食べたい

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

slosma


by slosma (2009-10-30 00:50) 

Michy

中国の赤とも、韓国の赤とも、勿論アメリカの赤とも
違いますね〜。
ここは団子屋さん?
by Michy (2009-10-30 00:57) 

kaoru

おはようございます。
惹き付けられる赤ですね。
落ち着いた雰囲気の中で
美味しいお団子を食べてみたいです。
by kaoru (2009-10-30 05:55) 

キャシー

ですね~♪
by キャシー (2009-10-30 08:41) 

cjlewis

「日本の伝統色」というカラーチップを思い出しました。
色自体もそうですが、色につけられている名前も
美しいですよね。
by cjlewis (2009-10-30 12:44) 

**NAO**

ほっとする雰囲気ですね^^
by **NAO** (2009-10-30 16:53) 

jon_bovi

これが日本の「朱」なんですよね~。
派手すぎず地味すぎない、光の具合でも絶妙に色味が変化して
それでいて奥ゆかしい朱色なのです(^^)。
by jon_bovi (2009-10-30 22:41) 

ulyssenardin36000

なるほどぉ~~~~
レンズはこれを使っていらっしゃるんですね!
by ulyssenardin36000 (2009-10-31 11:05) 

youzi

確かに中国の赤とは違いますね。
私もお団子が食べたくなりました(^u^)
by youzi (2009-10-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深い言葉にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。