SSブログ

アキハバラ 其の壱 [アキハバラ]

今日は仕事でアキハバラ
Akiba15.jpg
京浜東北線と山手線、どっちでいくか迷う。。

ロボのお出迎え
Akiba8.jpg
コンニチハ

思い出の店
Akiba1.jpg
ザコン

メイド
Akiba7.jpg
ガンバレ


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ちょっとピンぼけ

秋葉原はいまや電気街ではなくて
アニメ(ポップカルチャ-)の街なんでしょうかね
秋月でパーツ買ってた頃が懐かしいです^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-01 00:40) 

marutaro

ちょっとピンぼけさん
そうですよね。いまや、アニメ、フィギュア、AKB48、メイド、そしてPCパーツみたいな。。。変わりましたね。
by marutaro (2009-11-01 00:53) 

ヨシユキ

Leica M8 with GR21mmf3.5も面白いですよ^^
by ヨシユキ (2009-11-01 01:44) 

kaoru

おはようございます。
私は秋葉原って馴染みがないのですが
素敵なお写真に魅了されて行ってみたくなりました。
by kaoru (2009-11-01 05:29) 

ulyssenardin36000

先日、台湾の友人の息子さんが来日されて
「アキバのメイドカフェ」に行きたいって言うので、
えっ!?と聞き返したら、あちらでも月刊誌が出て
人気ランキングとかあるそうなんですよ!

by ulyssenardin36000 (2009-11-01 08:28) 

marutaro

ヨシユキさん
さすが!GR Lens 21mm F3.5はずーっと探してます。なかなか良い玉に巡り会わなくて。。ものすごく欲しいレンズの一つです。

Kaoruさん
私も最近じゃなかなか行く機会が減ってしまいました。こんど、是非行ってみてください。かなり刺激的な街です。

ulyssenardin36000さん
そうなんですね。月刊誌とかあるんですね。。恐るべしメイド業界!


by marutaro (2009-11-01 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんこアキハバラ 其の弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。