SSブログ

アキハバラ 其の参 [アキハバラ]

アキハバラ
Akiba9.jpg
デンキの国

Akiba10.jpg
ゲームの国

Akiba11.jpg
トランジスタ天国

Akiba12.jpg
秋葉電脳

Akiba14.jpg
世界のアキハバラ



nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

Michy

こうやって拝見すると光が綺麗な街なんですね、
秋葉原。

by Michy (2009-11-03 23:26) 

こうちゃん

いい、ボケですね、
やさしさを感じます。
by こうちゃん (2009-11-04 00:38) 

penny

ご訪問ありがとうございました。
街撮りされるんですね、参考にさせてもらいます ^^
by penny (2009-11-04 02:19) 

toraneko-tora

ご来訪 有難うございました
取り急ぎ御礼に伺いました RSSに登録させていただきました
これからもよろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-11-04 07:11) 

寂光

つぶつぶ、
きらきらの光、
滲んだ色、
きれいな写真ですね。
by 寂光 (2009-11-04 07:27) 

gyaro

光ひとつひとつにも遠近感があってすごいです!
by gyaro (2009-11-04 07:52) 

yuzu-hane

お写真とタイトルが一つ一つマッチしていて素晴らしいと思いました。
なんかズバッとくる感じです。
どれも素敵だけど、特に秋葉電脳・・・が好きでした。
by yuzu-hane (2009-11-04 08:02) 

まぐろとわさび

光の捉え方が素敵です!
良く街撮りしますが、秋葉原ではきちんと撮ったことがありませんでした。
今度行ってみます^^
by まぐろとわさび (2009-11-04 09:28) 

marutaro

皆様いつもご訪問ありがとございます。
アキハバラは古今東西の文化が入り混じったカオスの世界。今後も見守って行きたいと思います。
by marutaro (2009-11-04 10:42) 

でじこん

nice ご訪問ありがとうございました。
素晴らしい写真ですね!
by でじこん (2009-11-04 20:46) 

ちょっとピンぼけ

4枚目、これぞ秋葉原です^^
それにしても、綺麗なボケですね
by ちょっとピンぼけ (2009-11-04 23:48) 

jon_bovi

行ったことない街ですけど、まるでイメージのようなショットです。
どこか日本橋(大阪)にダブらせて見てました。
ボケが美しいな~。
by jon_bovi (2009-11-05 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アキハバラ 其の弐3人散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。