SSブログ

雨あがり [Tessar 35mm f:3,5 T*改]

最近、雨が多いね。
まるは、雨が降ると散歩をいやがります。
でも、家の中でトイレ出来ないので雨があがるのを心待ちにしてるんです。
Hana maru.jpg
ふ〜♪

Ameagari.jpg
明日天気にな〜れ


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

jon_bovi

なかなか雨の日というのは(僕個人的にも)好きになれません。。。
が、雨上がりというのは、また色んなシーンに出会えそうで期待します(笑)。
きっと、まるちゃんもいっしょなのかな~と。
by jon_bovi (2009-11-23 22:19) 

kaoru

おはようございます。
雨の日は思うようにお散歩できなくて困りますよね。
まるちゃん雨が上がって嬉しそうで
お花さんと絵になって可愛らしいですね。
by kaoru (2009-11-24 04:34) 

cjlewis

いつものことながら、素敵なお写真です。
昨日はお天気よかったんで、お散歩、楽しめたんじゃないですか?
by cjlewis (2009-11-24 12:32) 

usapyon

こんにちは♪
「ふ~♪」って感じですね(^^♪
まるちゃんの表情良いですね♪
うちは・・「ガタガタ」震えながら飛びまわっています♪
by usapyon (2009-11-24 12:58) 

penny

何て可愛らしい ^^
by penny (2009-11-24 23:25) 

Michy

我慢してたのね〜。
ああ、間に合った…って感じ??
水たまりに写った電灯ですか。
幻想的で素敵です。
by Michy (2009-11-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈まぬ太陽風邪の予防に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。