SSブログ

ブローニーでリバーサル [Hasselblad SWC]

「ブローニーでリバーサル」普通の人が聞いたら「何のこっちゃ?」ですよね。。ブローニーでリバーサルフィルムを使いましたが、現像から上がってきた階調豊かなポジフィルムを眺めているだけで幸せな気分になります。

SWC6.jpg
Hasselblad SWC with Fujifilm PROVIA100F Profesional

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

penny

うお!最高です!! ^^
by penny (2009-12-20 02:16) 

chillout

目測でしっかりピンがあわせられるのが凄いです。。

私もポジを眺めるのは好きです。それもライトボックスよりも、蛍光灯にかざして見る方がなぜかわくわくします。笑

by chillout (2009-12-20 08:36) 

ulyssenardin36000

残念ながら解ってしまうのが・・・・・。^^
歳のせいですじゃあ~
by ulyssenardin36000 (2009-12-20 09:31) 

Michy

映画のタイトルかと思いました(汗)。

by Michy (2009-12-20 22:43) 

ヨシユキ

100Fは色調が安定してますね~♪
by ヨシユキ (2009-12-22 12:20) 

Latashia

私は私がここで終わった方法を知らないが、私はこれを仮定した
ポストは良かった。私はあなたが間違いなくあなたが誰であるかを認識しません
まだ知られていないブロガーに知らせてください。乾杯!
by Latashia (2018-02-28 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローライフカメラ残り10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。