SSブログ

12月24日は何の日? [まる]

2年前のクリスマスイブにまるは我が家にやってきた。もう、そりゃ可愛かったですよ。
その時の様子はコチラの動画でお楽しみください。
親ばかでサーセン

こないだ金曜ロードショーでやってた「マリと仔犬の物語」を奥様と観てたんですが、まるとマリがかぶってしまい、次の日の奥様は目が腫れて別人のような顔になるぐらい号泣しちゃいました。
そんなまるも、我家に来てちょうど2年が経ちました。
M9.1.jpg
男らしく立派になったなぁ。

Photo : Leica M9 with SUMMICRON 35mm F2 8elements (贅沢な組み合わせだな。。)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

kaoru

おはようございます。
ちっちゃくて可愛らしいですね。
健やかに御成長されてご立派になられましたね。
イブはまるちゃんとの素晴らしい記念日なんですね。
おめでとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 05:27) 

Michy

クリスマスイブにやってきたまる君、最高の
プレゼントでしたね。
この動画は反則!!って言うくらい可愛いです。
本当に凛々しい柴君に成長しましたね。
マリの映画はDVDで観ました。
私も号泣〜。よかった、映画館で観なくて(笑)。
by Michy (2009-12-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thank you for your l..年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。