SSブログ

仕事納め [Hasselblad SWC]

本日は2009年度の仕事納め。

すでに、先行して休んでましたがデスク周りの整理と 最終出社の社員の皆様にお礼を申し上げる為に出社しました。
Iland3.jpg
世知辛い世の中を痛感した2009年。2010年は私にとって最大のチャレンジの年になりそうだ。

いっちょ、やったるか。

Hasselblad SWC with UJICOLOR PRO160NC


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

cjlewis

ぜひ、がんばってください!
でも、ときどき、ブログの更新はお願いします。
私、marutaroさんの写真のファンですから!
by cjlewis (2009-12-28 21:49) 

gyaro

あ! 完全にこの場所もすれ違ってます☆
いっちょお願いいたします♪
by gyaro (2009-12-29 00:24) 

ulyssenardin36000

おぉ!
新宿ですね!
文面からすると社長さんなんですね!

by ulyssenardin36000 (2009-12-29 01:36) 

jon_bovi

09年はまさに辛い状況の中で、
僕はもしかしたら最大のチャレンジをしたかもしれません(^^;)。
ぜひぜひ、いっちょやったってください!
by jon_bovi (2009-12-29 02:12) 

ヨシユキ

自分にとって最大の武器は自分であって
最大の敵も自分と習いました。
是非、資源を使い切って2010年の荒れた海に舵をとっていってください。

by ヨシユキ (2009-12-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の瀬シンメトリーを探す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。