SSブログ

F0.95 [Leica M9]

F0.95のレンズを持つと最大開放で撮らないといけないような義務感(笑)がある。
まぁ、正直絞った方がいい写真が量産出来ることは事実なんですがね
ただ、F0.95で撮れる写真は他のレンズでは絶対に撮れない世界がある事を知ってしまったのです
F0.95.jpg
被写界深度0.5mm
Leica M9 with Canon50mm F0.95

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

cjlewis

すごいボケ方ですね。
ばっちりきたら、これは気持ちいいでしょうね!
でも、難しそう。。。
by cjlewis (2009-12-30 10:51) 

ヨシユキ

CANON50mmF0.95は脅威的なボケにあがりですね^^
           ↓
http://ysykysy.blog.so-net.ne.jp/2009-12-29
使いこなせず今は無きレンズです。
by ヨシユキ (2009-12-30 11:53) 

まぐろとわさび

この手で触れた感触がわかるような描写ですね。
柔らかくて優しくて、でもそれだけではない強さ。
F0.95・・・シャッター押して体感してみたいです。
by まぐろとわさび (2009-12-30 19:18) 

アース

まる~♪最っ高にかわいい♪
こんなにきれいに、ありのままに、
写真撮ってもらえるまるはとっても幸せ者!

よいお年を!
来年もまた海でお相手してくださ~い♪

by アース (2009-12-30 21:26) 

ちーず

欲しいと思っていたのですがタイミングを逃してしまいました
この被写界深度に惹かれます
by ちーず (2009-12-30 21:47) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお写真を魅させて下さり
お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2009-12-31 07:08) 

ulyssenardin36000

えっ!?
そんなに浅いのですかぁ!
驚きです
by ulyssenardin36000 (2010-01-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。