SSブログ

箱根駅伝復路 [Leica M9]

今日は昨日の箱根駅伝往路に引き続き、復路の応援に。
我が家の近所は海岸線を走る平塚〜戸塚区間で、海岸線を走る一番気持ちいいと思われる区間。
0103.4.jpg
絶対にありえないけど、私が選手だったらここを走りたいかな。山登りの5区は絶対に無理。。。。
0103.2.jpg
今日も選手を撮影する事が出来なかった。。。。


Leica M9 with Carl Zeiss Biogon 2.8/25mm ZM


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

TADD

初めてお邪魔します。
まるちゃんかわいいなぁ~。
僕もいつか柴犬飼いたいです。
写真も素敵なものばかりで、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
by TADD (2010-01-03 17:39) 

cjlewis

まるちゃんは幸せですね。
いつもこんな気持ちのよさそうなところを思いっきり走れるですから。
by cjlewis (2010-01-03 17:51) 

kaoru

おはようございます。
まるちゃん絵になって素敵ですね。
気持ち良さそうでいいお顔で
可愛らしいですね。
by kaoru (2010-01-04 05:36) 

meguri

初めまして♪
まるちゃんとあちこちお出かけしてのカメラは最高でしょうね♪
私もNikonD60を2年ぐらい前に買いましたけど、上達してません(汗
また遊びに来させて頂きます♪
by meguri (2010-01-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもと違う道センタクビヨリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。