SSブログ

ファームスティ [まる]

週末に農家に宿泊して、農業を体験してきました。
Fukushima2.jpg
無農薬、有機農法で育てられた野菜達は色形は不揃いですが素材そのものの味が「凄まじく濃い」です。


もちろん、まるにも手伝ってもらいました。
Fukushima3.jpg
やはり、柴犬はこういう日本の風景がよく似合うな
fukushima.jpg
農家にあって私に足りないもの。それは、感謝の心である事を知った週末でした。



Leica M9 with SUMMICRON 35mm F2 8elements



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

meguri

わぉ〜!そのまま絵はがきにできそうな2枚ですね♪
ニンジンは今掘りたてって感じが更に美味しそうに感じます^^
まるちゃん、そうですね、日本の自然の風景がばっちり似合ってます♪
by meguri (2010-01-12 09:44) 

Michy

最近は人参嫌いの子が少なくなったと聞きましたが、
それは人参本来の味が薄くなったからかも…
自然に近い状態で育てた野菜の味は本当に濃いですね。
そして軽トラも農道も、海もとっても似合うまる君
ですね〜!
by Michy (2010-01-12 18:14) 

cjlewis

お、まるちゃん、海だけでなく、山にたたずむ姿もサマになってます!
にんじん、おいしそう。バッグス・バニーが持ってたのと同じだ。生でかじりたい!
by cjlewis (2010-01-14 05:35) 

youzi

荷台の柴ちゃんがとっても可愛いです(≧∀≦)
by youzi (2010-01-15 16:07) 

ulyssenardin36000

今日食べた人参が凄く美味しくなくて・・・・・・。
こんなものだったら、よかったのにと後悔の念で一杯です^^;;;;
by ulyssenardin36000 (2010-01-16 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。