SSブログ

三寒四温 [まる]

ここのところ、寒い日と温かい日が入り交じってますね。
0130.2.jpg
いわゆる、三寒四温ってやつでしょうか。

ああ、春が待ち遠しい。でも、花粉はNo Thank You!


Leica M9 with SUMMICRON 35mm F2 8elements

タグ:三寒四温
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

toshi

おはようございまーす^^
微笑ましい写真ですね♪
by toshi (2010-01-31 08:17) 

kuwachan

おはようございます!
初めまして。
私のブログにお越しくださってありがとうございました。

元気いっぱいのわんちゃんですね(*^_^*)
by kuwachan (2010-01-31 10:17) 

teddy0905

優しい素直な顔をしていますね!
ほんわかのPhotoですね!
by teddy0905 (2010-01-31 12:38) 

penny

まさに、って感じな陽気ですね。
by penny (2010-01-31 13:54) 

Michy

やっぱりいいな〜♪
かわいいな〜♪
海とまる君♡
by Michy (2010-01-31 23:40) 

ミモザ

こんばんは~!
お越しくださって有難うございました♪このワンコちゃんは
まるちゃんって言うのですか。可愛いですね。
父が飼っていた柴犬を思い出して嬉しくなりました(^^♪
by ミモザ (2010-02-01 21:25) 

ボントロおやじ

訪問感謝です。
おお~、まるちゃんかわいい~!(^^)
私も以前、柴犬飼ってました。やっぱいいなあ・・・。
by ボントロおやじ (2010-02-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おさる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。