SSブログ

なんだったけかな。 [NOKTON classic 40mm F1.4]

結構有名な花なんだろうけど・・
Margaret.jpg
思い出せない。喉まで出かかってるんだけどな。。


Leica M9 with NOKTON classic 40mm F1.4

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

メイジ

うわあ、きれいですね!
花の名前は最も苦手な分野です(@_@)
by メイジ (2010-02-02 23:24) 

こうちゃん

名前は・・・・苦手なんです。
by こうちゃん (2010-02-02 23:30) 

So☆me

黄色いお花がいっぱいって、好きです♡
でも名前は・・う〜ん(^^;
by So☆me (2010-02-03 11:04) 

oiriver

さては海浜公園の駐車場前??

こんなに素敵に撮れるなんてすげぇ~!!
by oiriver (2010-02-03 15:39) 

えがみ

ご訪問&nice!有り難う御座います。
これは図鑑に頼るしかなさそうです。


by えがみ (2010-02-03 22:50) 

marutaro

みなさん、ありががとうございます。黄色い花という名前にしようかと思います。。
by marutaro (2010-02-03 23:00) 

mizudama

一面の花絨毯ですね!!綺麗ですー。
CDのジャケットとかにありそう♪
by mizudama (2010-02-04 01:28) 

kuwachan

今頃ですが^^
ユリオプスデージーではないでしょうか?
丁度お花屋さんの前を通りかかったら見かけました。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/23/335.html
by kuwachan (2010-02-05 01:12) 

Michy

我が家にもありました(過去形)。
そう…確かユリオプシスデイジーだったと
思います。
by Michy (2010-02-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER WIDE HELIAR 15..夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。