SSブログ

防砂柵 [湘南海岸]

去年の台風湘南海岸の防砂柵はボロボロになりました。人間の無力さを思い知らされた日です。
syoberu.jpg
ただいま復旧工事がすすんでいます。

maru-wadachi.jpg
まるも見守ってます。








タグ:防砂柵
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

メイジ

西湘バイパスが崩落した事もありましたねえ…。
by メイジ (2010-02-07 00:33) 

MIKUKO.

まるちゃん、むちゃくちゃ可愛いんですけどっ!^^
by MIKUKO. (2010-02-07 03:03) 

cjlewis

まる、きみは海がめちゃくちゃ似合うぞ〜
by cjlewis (2010-02-07 09:53) 

UNCLE

ご訪問、nice! ありがとうございます。
by UNCLE (2010-02-07 11:22) 

ulyssenardin36000

自然にはかないません!
科学者の皆さんはどう言おうとも。

by ulyssenardin36000 (2010-02-07 17:12) 

solty

七里では134が陥没しました・・
by solty (2010-02-07 17:49) 

ガシュー

湘南の海岸は相変わらず、人々が集っていますね!懐かしい~
ブルのシャベルの向こうに佇まっている山々は…
明星が岳、金時山、矢倉岳…
こちらも湘南の海を眺めるように、相変わらずの山容を表していますね!
懐かしい~
by ガシュー (2010-07-18 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうでもいい話ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。