SSブログ

春待人 [Leica M9]

まぁ、私が探さなくても誰かが探すと思いますが、我が家近辺の春を探しておきました。
haru2.jpg
我が家の盆栽(梅)

Haru7.jpg
水仙かな?

Haru1.jpg
紫が綺麗な花

Haru3.jpg
なんか出てきた。。

Haru6.jpg
いちゃつくカップル♪

Haru8.jpg
そして、ご機嫌な、まる。

Leica M9 with Noctilux-M 1:1/50 (E60) and SUMMICRON 35mm F2 8elements


nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 11

cjlewis

まるちゃんは、人間以上に春の匂いを感じているんでしょうね。
by cjlewis (2010-03-23 10:36) 

Michy

ぷぷっ!お写真はもの凄くきれいなのに、
花の名前には疎いようですね(笑)。
「水仙かな?」には吹き出しました。
どう見ても水仙です!!
紫のは「ムスカリ」って言うんですよ〜♪
by Michy (2010-03-23 11:13) 

ロック

すっかり春ですね^^
by ロック (2010-03-23 20:17) 

えがみ

犬も歩けば春に当たりますね。

by えがみ (2010-03-23 21:26) 

かに吉

すっかり、春ですねぇ
いいなぁ ^^
by かに吉 (2010-03-23 22:52) 

marutaro

みなさん、春がきますね!!楽しみですね!!
by marutaro (2010-03-23 23:35) 

b.b.mk2

まさしく春のオンパレードですね。
うちの受験生にも春がきました。
by b.b.mk2 (2010-03-24 01:06) 

Toshi

Leica M9ってすごいですね
もちろん絵も何度も見たくなる
いい絵です!
こんなの早く撮りたいです。
by Toshi (2010-03-25 23:02) 

ます

こんにちは。niceありがとうございました!
すてきな写真ですね。こういう感じの撮りたいです。
まるちゃんもかわいい♡
by ます (2010-03-26 18:55) 

ボントロおやじ

ご機嫌なのがいちばんです(^^)
by ボントロおやじ (2010-03-27 02:36) 

ulyssenardin36000

ムスカリの紫が綺麗ですね!
最近、見習って、「絞り開放」で撮影することが多いです^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-03-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイップって美味しいよね333m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。