SSブログ

贅沢な休日 [湘南海岸]

本日は、地元の友達と一緒に茅ケ崎はサザンビーチでDeportare Clubがイベントを行うからです。
AYADO4.jpg

Deportare Clubとは自然の中で心と体をリフレッシュする事を目的とした新しい取り組みなんです。
Ayado3.jpg
Ayado7.jpg
イベントでは地引網で撮れた新鮮な魚介類を使ったイタリアンBBQを食しながら

なんと綾戸智恵さんのミニLiveも!!
Ayado.jpg
青空の下で贅沢な休日を味わせていただきました。


綾戸さんのLiveの模様は以下よりご堪能ください









nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 7

slosma

綾戸さん サイコーデスネ♪
by slosma (2010-05-02 01:19) 

marutaro

サイコー。
by marutaro (2010-05-02 01:27) 

ひで@

贅沢な休日だな!
by ひで@ (2010-05-02 01:48) 

かに吉

とても気持ちのよさそうなビーチですね
綾戸さんの歌も聴けるなんていいなぁ~♪
トークも面白いんですよねぇ ^^

by かに吉 (2010-05-02 08:28) 

cjlewis

なんだか、いいイベントだ!
お天気もよくて、楽しそう!
by cjlewis (2010-05-02 09:31) 

b.b.mk2

自然の中に身をおくとホントにリフレッシュされますよね。自然を形成する一要素としての人間 ・・・ ってところに自分の意識が回帰してるからなのかなぁ。ここ2~3日のようにお天気だとなおさら効果的ですよね。

青空の下でのJAZZ、一瞬ミスマッチのような気もしますが、毎年マウントフジもありますもんね。楽しかったでしょうね。いつも思うのは、綾戸さんのあの小さな体のどこからあのパワーが出てくるのかってこと。魚介類のイタリアンと共にうらやましい休日です。
by b.b.mk2 (2010-05-02 15:34) 

Michy

わ〜、そんな素敵なイベントがあったのですね。
どこの海かと思うほど青くてキレイ。
綾戸さんの歌声も素晴らしいですね。
1枚目のお写真の皆さんのTシャツの色が好きです。
by Michy (2010-05-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対峙それぞれの幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。