SSブログ

それぞれの幸せ [湘南海岸]

もうね、みんな幸せそうなわけ。
kodomo.jpg
Ayado6.jpg
Hiro.jpg
スローライフ最高♪

nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 10

ブラザーボブかきもと

最高ですね(・∀・)うん
by ブラザーボブかきもと (2010-05-03 00:06) 

tsuneyosi

すぐにでもスローライフを希望します(笑)
by tsuneyosi (2010-05-03 01:24) 

かに吉

モノクロですが天気がすっごくいいのがわかりますね
ビール片手に日光浴した~い ^o^
by かに吉 (2010-05-03 07:43) 

cjlewis

本当、最高だあ〜
って、お写真ですね。
私も早く、こういう生活にシフトしたいなあ。。。
by cjlewis (2010-05-03 07:56) 

ちょっとピンぼけ

スローに過ごしていきたいですね
自分のペースで。
by ちょっとピンぼけ (2010-05-03 09:59) 

Michy

GW、海外に行かなくても…
温泉に行かなくても…
幸せって感じられるんだなぁって写真を見て思いました。
いつもながら素敵なお写真です。
by Michy (2010-05-04 01:45) 

RobertCole

みんなの笑い声が聞こえてきました
by RobertCole (2010-05-04 12:39) 

ulyssenardin36000

新宿界隈でもスローライフが出来たらなぁ~~~~^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-05-04 12:41) 

b.b.mk2

ああ~いいですね!
写真も根底に流れるテーマもサイコーです。
あえてのモノクロがよりテーマを際立たせていますよね。
1枚目は僕が撮りたかったなぁ~(笑)
3枚目の構図は勉強になりました。またパクろっと・・・

スローライフ最高っ!!!
by b.b.mk2 (2010-05-05 19:34) 

ます

天気が良くて行楽日和でしたもんね!いいですね、こういう雰囲気。
by ます (2010-05-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢な休日江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。