SSブログ

江ノ電 [湘南海岸]

最近超多忙の為、ブログ更新をサボってました。
気晴らしに、実家から遊びに来ていた両親を連れて江ノ電見学に。
enoden2.jpg
今日はいい天気だったな〜。

enoden.jpg
この風景はいつまでも残っていて欲しい

Leica M9 with SUMMILUX-M 1:1.4/35 ASPH.



nice!(36)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 9

私人

江ノ電いいですね。のどかな雰囲気が伝わってきます。
空の青もいいですね~。
by 私人 (2010-05-15 22:59) 

cjlewis

本当、爽やかな1日でしたね!

>この風景はいつまでも残っていて欲しい

私もそう思います。

by cjlewis (2010-05-15 23:17) 

シロクマ。

2枚目の場所何回か行ってるんですけど
いっつも車が多すぎてまともに取れないんですよねー。
こんなにキレイに撮れたら嬉しいなぁ~♪
by シロクマ。 (2010-05-16 07:22) 

ちょっとピンぼけ

素敵な眺めです
残すべきものと無くす物の判断を誤らないで欲しいですよね
by ちょっとピンぼけ (2010-05-16 08:39) 

Toshi

爽快な絵になってますね。
こんな色いいですね 
行ってみたくなりました。
by Toshi (2010-05-16 11:29) 

b.b.mk2

ああ、いいですね。
憧れの江ノ電。
TVや子供の絵本で見て、箱根登山鉄道とあわせて一度は乗ってみたい。
周辺をポタしてみたいと思っています。
2枚目の坂の上からのショット。
海が上にきてて最高です。
by b.b.mk2 (2010-05-16 14:24) 

ます

湘南の雰囲気がすごく伝わってきます。
お天気よくてよかったですね!
by ます (2010-05-16 18:24) 

tsuneyosi

江ノ電と海と空がスッゴク綺麗ですねっ!
ほわー。(´▽`)はぁ・・・。
サザンが聞こえてきそう(笑)
by tsuneyosi (2010-05-16 20:19) 

youzi

江ノ電って、よく見ると可愛い車両ですね。
by youzi (2010-05-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの幸せ二人の視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。