SSブログ

Driving School [MC ARAX 2.8/35mm Tilt &]

奥様が中型自動二輪免許取得に励んでます
教習所って結構いいネタだと思った。



nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 9

メイジ

これは面白いですね!
そもそも教習所っていうのが街のミニチュアな訳で、効果抜群(*^_^*)
by メイジ (2010-05-30 14:30) 

cjlewis

うん、面白いかもね!
by cjlewis (2010-05-30 20:37) 

Michy

面白かったです。
おもちゃの世界みたいだった。
みんな教習生が運転しているんですよねぇ。
上手だな〜。
by Michy (2010-05-30 22:34) 

b.b.mk2

最高です!
新しい ・・・ これは思いつきもしませんでした。
箱庭、コマ送り、音楽とピッタリですね。
刺激的です。
BGMもナイスですね、もしかしてmarutaroさんの演奏ですか?
ブラシっぽいスネアのひきずり感がいいですね。
ファンキーなブルースや遊園地でかかっているようなクラシックのワルツでもあいそうですね。
by b.b.mk2 (2010-05-31 15:58) 

minto

すごく面白い映像ですね!音楽もピッタリ!
by minto (2010-05-31 19:19) 

oiriver

BIG UP!!
うける~

三共懐かしいぜよ
by oiriver (2010-06-01 00:21) 

mahge

こんばんは。
初めてお邪魔しました!
↑の作品、すごく面白いですね~^^
引き込まれてしまいました♪
by mahge (2010-06-01 21:57) 

ます

確かに!ジオラマを楽しむには良い場所ですね〜♪
by ます (2010-06-04 18:38) 

ひで@

いいネタだね
奥様も中型免許ですか
自分も秋から大型やっと行く事にしました
来年はツーリングだね!
by ひで@ (2010-06-09 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇口辻の堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。