SSブログ

門 [SUMMICRON 35mm F2 (1st)]

子供の頃
Kama.jpg
門は開けるのでは無く、乗り越えるものだと思ってた・・・こういう門を見るとうずうずします(笑)


Leica M9 with summicron 35mm F2(1st)

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

b.b.mk2

僕らの場合は、お寺の大扉でした。
木の大きな門の上までよじのぼって、さらに上の渡木にたまってましたね。
逆に写真のような洋風の門はハイカラなだけに躊躇して越えられませんでした。
田舎のクソガキはハイカラなものや上品なものによわいのです(笑)

by b.b.mk2 (2010-06-13 00:13) 

kimiko

門から小道がつづいてて、中のようすがナゾめいたお邸。。。憧れでしたね♪^^

by kimiko (2010-06-13 09:16) 

Michy

この豪邸(?)は乗り越えた瞬間にSECOMさんとか
飛んできそう(笑)。
私も幼い頃はよくブロック塀をよじのぼって遊びました。
膝には常に擦り傷が…
by Michy (2010-06-13 11:06) 

chiichan

そこまでは思いませんが、閉まっていたら乗り越えていましたね~(^_^;

by chiichan (2010-06-13 11:09) 

beat_and_march

もう、素敵すぎます!!
by beat_and_march (2010-06-13 14:16) 

ulyssenardin36000

知り合いのお宅で外の門が自動なのがあって驚いたことがありますねぇ=^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-14 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから10年ハチとまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。