SSブログ

おやじの視点 [SUMMILUX-M 35mm ASPH.]

戦争を経験し、高度経済成長を支えてきたおやじたち。
ojisan.jpg
背中がその苦労を物語ってます。感謝もうしあげます。


Leica M4 with Summilux-M F1.4 ASPH.

nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

cjlewis

はい、本当に感謝申し上げます。

なんか私たちの世代になったら、
平均寿命低くなる気がする。。。
by cjlewis (2010-06-24 11:55) 

Toshi

こんばんは
僕も感謝します。
by Toshi (2010-06-24 22:22) 

b.b.mk2

日本を支えてきた力強い背中ですね。
いずれ僕らの背中が、地球を支えた優しい背中に見えるといいな。
by b.b.mk2 (2010-06-24 23:23) 

ボントロおやじ

癌で他界した私の父親は、生きていれば今年で八十歳になります。
仕事人間でしたが「大黒柱ってのはこういうもんだ」という、
無言の説得力がありました。

世の親父様達に感謝申し上げます。
by ボントロおやじ (2010-06-25 00:00) 

Michy

いい時代でもあったんですよね…おやぢさんたちの
時代は。
今の若者はちょっと可哀相。
働く意欲はあるのにねぇ。

by Michy (2010-06-26 13:31) 

ulyssenardin36000

何故か同年代の方々が被写体、(オヤジをなめるなよ~~~~^^;;)
by ulyssenardin36000 (2010-06-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。