SSブログ

人生はチャチャチャ [Hasselblad SWC]

今日は尊敬する上司の送別会だった。
非常に残念ではあるが、人生なんてラグビーボールのようにどこに転がるかわからないからね。
Ragubi.jpg
人生はチャチャチャだね。
change(変化)→chance(好機)→charange(挑戦)


Hasselblad SWC

nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 15

ritton2

昨日だけは日本チャチャチャでしたね(^^)d
by ritton2 (2010-06-26 01:15) 

b.b.mk2

cha-cha-cha なるほどです。
前向きなメッセージいいですね。
さて、どう転がるのか・・・
by b.b.mk2 (2010-06-26 06:10) 

kimiko

>人生はチャチャチャだね
うまい表現ですねーーー☆

ケッセラッセラ~ってきちゃいましたが。。(ノ∇≦;

by kimiko (2010-06-26 06:26) 

tamanossimo

人生はチャチャチャ・・・
いい言葉っ♪
by tamanossimo (2010-06-26 10:11) 

Michy

いですね〜、チャチャチャ。
何を隠そう、学生時代ラグビーを見るのに
はまっていました。
国立で見た早明戦…懐かしいです。
by Michy (2010-06-26 13:33) 

かに吉

うまい表現ですね ^^
状況が変化してチャンスがあっても挑戦しなきゃダメですよね♪
by かに吉 (2010-06-26 17:13) 

Toshi

こんばんは
尊敬できる上司と別れは残念ですね
色合いすごくいいですね!
by Toshi (2010-06-26 18:35) 

イチロー

ん~ 体力だけではダメですからね・・^^;

by イチロー (2010-06-26 19:47) 

斎藤 ☆

非常によく撮れた写真ですね。確かに人生はどう、転がるかわかりませんね。
私の人生もいい方向に転がって欲しいものです。 
by 斎藤 ☆ (2010-06-26 20:22) 

UNCLE

ご訪問・nice! ありがとうございます。
HASSEL・LEICA憧れです^^;
カラースコパーは、以前にベッサで使いました、リバーサルでいい色出してくれました。
by UNCLE (2010-06-26 20:53) 

ulyssenardin36000

勉強させていただきました^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-26 23:35) 

cjlewis

勇気の出る言葉です。
その上司の方に幸あれ!
by cjlewis (2010-06-27 17:41) 

charingo

「人生はチャチャチャ」
いい言葉です。
自分にも元気でますね。
by charingo (2010-06-27 18:36) 

たいせい

こんばんは
ご来訪並びniceありがとうございます。
ラグビー 日本代表今年は強いですね(^_^)


SWC良いですね。 私はC Distagon 40mm F5.6を使っていますが、
重くて(T.T)

by たいせい (2010-06-27 23:05) 

okkun

御訪問ありがとうございます.この構図,すごいです.
by okkun (2010-06-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやじの視点そろそろ、夏ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。