SSブログ

沖縄からの便り [D-LUX4]

沖縄でリフレッシュしてきた妻から沖縄のおすそわけをもらった
写真の腕前を聞かれた。
Okinawa.jpg
ま、まぁまぁかな。。。(汗)

タグ:沖縄
nice!(80)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 24

たいせい

こんばんは

きれいですね  このまま雲の向こうまで続いているような!! 良い感じですね。
by たいせい (2010-07-01 23:25) 

slosma

まぁまぁ(W)
by slosma (2010-07-01 23:50) 

b.b.mk2

走りてぇ―!
by b.b.mk2 (2010-07-02 00:12) 

mphoto

夏の沖縄の空には勝てませんね。。。^^
by mphoto (2010-07-02 00:12) 

tamanossimo

きゃあぁあぁ~っ!!
絵みたいっ♪
by tamanossimo (2010-07-02 00:21) 

かに吉

よすぎですw ^^
by かに吉 (2010-07-02 00:37) 

Michy

ええ〜っ、素敵じゃないですか!
沖縄はもう梅雨明けしているのかな?
海と空の色が眩しい。行きたいな〜!
by Michy (2010-07-02 01:57) 

mimimomo

おはようございます^^
まぁまぁかな?これは奥様に失礼ですよ^^
とてもお上手です!^^
by mimimomo (2010-07-02 05:22) 

UNCLE

特徴のある青が出ますね・・・^^

by UNCLE (2010-07-02 06:44) 

kimiko

nice! × 100コ☆☆

こうゆう写真をめざしてます!ο(*´▽`)ο
by kimiko (2010-07-02 07:25) 

ちょっとピンぼけ

絵はがきのようで素敵です
ここどこだろう?(車には気をつけて下さいね)
by ちょっとピンぼけ (2010-07-02 07:29) 

Toshi

おはようございます。
黄色のセンターラインと青い空
いいですねぇ!
by Toshi (2010-07-02 07:51) 

castelha

気分がスカッとするような色合いですねっ。
by castelha (2010-07-02 07:53) 

chiichan

いや~ きれいな写真です。
沖縄には行ったことがないんでこんなところを撮影してみたいです。
by chiichan (2010-07-02 09:22) 

びくとる

素敵な眺めですね。^^
by びくとる (2010-07-02 10:14) 

はくちゃん

こんにちは
スカッと気持ちいいですね

by はくちゃん (2010-07-02 10:19) 

cjlewis

「羨ましさ」をちょいとマイナスした評価でしょうか。。。

スカッとするお写真ですね。
黄色いセンターラインがまたいいやね~

by cjlewis (2010-07-02 10:24) 

税理士ももさん

こんにちは! こんな道をドライブしたいです!
by 税理士ももさん (2010-07-02 17:10) 

mamoto

こんな、ポストカード貰ったら嬉しいです^^
by mamoto (2010-07-02 18:46) 

solty

絞ってますねぇ!!まぁまぁ・・(笑)
by solty (2010-07-02 20:52) 

Q

ま、まあまあかな(驚)
by Q (2010-07-02 21:04) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ
お寄り下さり(vωvpq)*o゚ぁレ)ヵ゙とぅ゚o*御座いました。
2年前沖縄に行きましたが、また行きたいと思っています。

by チョコシナモン (2010-07-02 23:55) 

gyaro

え、奥様が撮影されたお写真なんですか?!(驚)
by gyaro (2010-07-03 22:24) 

marutaro

そうなんですよ!奥様、奇跡の一枚です!
by marutaro (2010-07-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り返し小洒落た商店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。