SSブログ

家財道具 [Noctilux-M 50mm F1.0 E60]

大事な家財道具一式
Kazai.jpg
となりのトトロを思い出した。


Leica M4 with Noctilux 50mm F1.0 (E60)

nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 8

chinoji

はじめまして!
先日はご訪問ありがとうございました!
お写真どれも素敵ですね~うっとり拝見しました(^-^)
トトロを私も思い出しました☆
また勉強させてください♪
by chinoji (2010-07-07 00:13) 

斗夢

こういう情景を見ると涙が出てくるんですよ。
by 斗夢 (2010-07-07 08:19) 

かに吉

ふと・・・ 我が家の中には無駄なモノって結構多いなぁと考えてしまった ><
by かに吉 (2010-07-07 08:43) 

solty

必要最低限。物欲からの解放。本当の自由ってこういうスタイルなのかも・・。
by solty (2010-07-07 09:17) 

emuzu

移動できるのが、、、魅力ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-07 16:06) 

hatumi30331

またうまくまとまってますねえ。
本当に大事な家財道具一式でしょうね。
by hatumi30331 (2010-07-08 05:53) 

ulyssenardin36000

嗚呼!娘という思い家財がぁ!
by ulyssenardin36000 (2010-07-08 21:22) 

gyaro

あ〜! 私、同じ場所で同じ方の写真を撮っていますよ〜♪
by gyaro (2010-07-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い写真ってなんだろう。七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。