SSブログ

日本の夏 [SUMMILUX-M 35mm ASPH.]

お祭り大好きな私
Matsuri2.jpg
mikki.jpg
Matsuri.jpg
多分、日本人にしか表現出来ない色の集合体だから好きなんだ


Lieca M4 with Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 15

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-07-10 22:16) 

ちょっとピンぼけ

子供の頃は、日が落ちた後でも祭りなら怒られないのが一番嬉しかったなぁ
by ちょっとピンぼけ (2010-07-10 22:30) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
日本の夏ですね~。
by nyankome (2010-07-10 23:06) 

ulyssenardin36000

一枚目、おじさまごといいデザインで日本的ですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-10 23:27) 

solty

フェスティバルとは一色も二色も違いますね。
by solty (2010-07-10 23:46) 

UNCLE

いいなぁ~ 日本の夏 祭り 最高!
by UNCLE (2010-07-10 23:58) 

tamanossimo

「粋」ってもんよっ!
by tamanossimo (2010-07-11 02:57) 

e_chan

背中が語る!!
格好いいっす!!(^_^)v
by e_chan (2010-07-11 03:33) 

recchu

はじめまして~!(^^)
ご訪問&niceありがとうございます!
まるくん?ちゃん?かわいいですねぇ!
柴かな?子供の頃うちにいました。なんか臆病者の女の子でしたが^^;
昨日うちの次男が「お祭りがあるみたい、お友達と行って良い?」といって
お小遣い持って出かけたんですね。
けど、お祭りなんかなくて^^;
遊びにいく(お小遣いを持って というトコロがポイント?)口実だったのか
真っ暗になってから帰ってきましたぁ~
にっぽんの夏!お祭り行きたくなりました~!

by recchu (2010-07-11 08:45) 

つなみ

niceをありがとうございました^^
日本の夏、いいですネ^^
by つなみ (2010-07-11 12:57) 

b.b.mk2

いいですね日本の夏。
和色・・・ワーッショックゥ~(失礼)
あとは花火ですね
by b.b.mk2 (2010-07-11 13:35) 

tromboneimai

はじめまして^^
最後の切り取り、とても好みです。
by tromboneimai (2010-07-11 13:56) 

COLE

先般はブログ訪問Nice頂きありがとうございました
3枚目の写真、なにか不思議なパワーがありますね ひきつけられました
by COLE (2010-07-11 19:59) 

charingo

この光景は、ワクワクしますね。
じわ~っと汗が出て、団扇であおぎたい気分ですね。
by charingo (2010-07-11 21:17) 

Michy

いよいよ夏祭りシーズンの幕開けですね。
浜降祭の時は、家の周りを御神輿が通るんです。
その威勢のいいかけ声にドキドキ、わくわくします。
夏が来ましたね!
by Michy (2010-07-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末ですねある地下店舗への入り口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。