SSブログ

何もいらない [Hasselblad SWC]

ひとつだけ
Nami.jpg
波の音だけでいい


Hasselblad SWC

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 10

ulyssenardin36000

こうした環境が近くにあって羨ましいですね^^!
by ulyssenardin36000 (2010-07-15 05:29) 

こまっちゃん

安らぎそうですね。
by こまっちゃん (2010-07-15 06:33) 

hatumi30331

物語の1ページのような一枚ですね。ステキ。

こうやって、立ってると、足に心地いいんですよね。
子ども頃よくやりました。


by hatumi30331 (2010-07-15 08:15) 

ちょっとピンぼけ

夜に聞く波音が特に好きです
by ちょっとピンぼけ (2010-07-15 08:26) 

ビート

niceありがとうございました。
ステキな写真がイッパイですね。
私も海が大好きです。ライカで撮っているんですか?
私もライカ大好きです。高くて買えませんが^^;
D-LUX3はお遊びで買ってみました♪
by ビート (2010-07-15 11:08) 

あんず-M

ご訪問 nice!ありがとうございました
すてきなショットですね^^
by あんず-M (2010-07-15 20:50) 

marutaro

皆様、いつもありがとうございます。今年の夏は辻堂にあそびにきてください!
by marutaro (2010-07-15 21:05) 

gyaro

す、ステキすぎます。。。
ライカも好きですが、ハッセルもやっぱりいいですね〜☆
by gyaro (2010-07-16 00:32) 

yuuri37

波の音・・・母なる音
癒されます。。。
by yuuri37 (2010-07-17 00:39) 

solty

ときおりお邪魔しています(笑)
by solty (2010-07-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心やすらぐ場所まるの好きな場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。