SSブログ

個人的に・・・・梅雨明け宣言! [G-Hologon 16mm F8 M改]

関東地方は一気に梅雨明けしましたね。
marutoyopi.jpg
暑中御見舞申し上げ〜ます♪


Leica MD with G-Hologon 16mm F8 M改

nice!(78)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 17

かに吉

よりにも寄って、この週末は悪天な地に行ってました ><
by かに吉 (2010-07-20 23:05) 

こまっちゃん

暑い日に青い空と青い海は感動的ですね。
by こまっちゃん (2010-07-20 23:44) 

b.b.mk2

日本 ・・・ ですよね
あちゃらの雰囲気が漂っています。
by b.b.mk2 (2010-07-21 00:08) 

ちょっとピンぼけ

何となく涼しげな感じがします
空間の広がりがいいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-07-21 00:22) 

kori3

こうゆう写真好きです。
ワンコとビーチ・・・いいなぁ
by kori3 (2010-07-21 01:16) 

e_chan

CDジャケットの様な
お洒落なPHOTOですね。
こんなone shotを取ってみたいです。(汗
by e_chan (2010-07-21 05:17) 

たいせい

おはようございます。
ご来訪並びに nice ありがとうございます。

良いですね!ホロゴン、あまり周辺減光感じないですね。

超広角はSuper wide-Heliar 15/4.5 Asphericalしかないんですが、
うっかりすると自分の指が写ってたりして(^_^)
by たいせい (2010-07-21 09:08) 

Toshi

おはようございます。
こんな暑中見舞いのはがきもらったら
元気出ます!

by Toshi (2010-07-21 10:08) 

cjlewis

素敵なお写真ですね〜

16mmって、、、なんだかすごくいいカンジ!
画角に合った絶妙な構図だと思います。

by cjlewis (2010-07-21 11:45) 

hana_bei

奥様とまるの写真、いつ見てもほほえましいですね。
私もこんなん撮ってみたい!
by hana_bei (2010-07-21 12:39) 

thisisajin

まぁ~ステキ!
元気に夏をお過ごし下さい♪と奥様とまるさんにお伝え下さい。
by thisisajin (2010-07-21 13:25) 

penny

カッコいい!!
by penny (2010-07-21 16:38) 

miyukimono

素敵なショットですね。
本当に絵葉書にしたいくらい。。
海と犬ってすごく似合いますね^∇^
by miyukimono (2010-07-21 17:21) 

マンチ軍団

奥様とまるちゃん砂浜でのツーショット素敵です!
by マンチ軍団 (2010-07-22 00:51) 

youzi

まるちゃん、可愛いですね。

by youzi (2010-07-22 20:03) 

Michy

すごく素敵なお写真!
暑中見舞いのハガキとして使わせていただきたい
くらいです。
by Michy (2010-07-23 17:26) 

つなみ

素敵なワンショットですネ^^
by つなみ (2010-07-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bon Festival似顔絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。