SSブログ

影 [Leica M9]

kage3.jpg

kage4.jpg

Kagee1.jpg
影を見てると、楽しかったのか疲れたのか、その人の感情がわかる気がする。


Leica M9 with Summicron 35mm F2.0 (8elements)

nice!(101)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 101

コメント 18

こまっちゃん

3枚目の影がおもしろくてすばらしいです。
by こまっちゃん (2010-07-28 22:00) 

Toshi

こんばんは
光と影面白いですね!
こころ表れる写真!!
by Toshi (2010-07-28 23:09) 

ボルチ

1枚目の子と2枚目の子は
絶対良いことあったよね。
by ボルチ (2010-07-29 00:19) 

hatumi30331

影・・・好きなんです。
どうしてだか惹かれます。 
イマジネーションを刺激されるのでしょうか?
by hatumi30331 (2010-07-29 00:28) 

b.b.mk2

おもしろいもんですね。
ハイヒールの人、脚ながっ(笑)

> 影を見てると、楽しかったのか疲れたのか、その人の感情がわかる気がする。
ホント?じゃあこの影はどっちかな(笑)
  ↓
http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20
by b.b.mk2 (2010-07-29 00:31) 

marutaro

↑えっとですね。完全に逝ってます(爆)
by marutaro (2010-07-29 00:38) 

Crayon

常々から人影を撮りたいと思うのですが、
この様な素晴らしい影が撮れる機会に恵まれません。
機会が有ってもこんなに素敵に撮れませんけど...(笑)
by Crayon (2010-07-29 05:09) 

かに吉

影がほのぼのと語りかけてくるお写真ですね ^^

by かに吉 (2010-07-29 07:46) 

ちょっとピンぼけ

影の方が雄弁に思える事がありますね
by ちょっとピンぼけ (2010-07-29 07:52) 

kokomokodog

ご訪問&ナイスありがとうございました!
影のお写真も素敵ですが、
タイトルのお写真、、すっごい好きです!
読者登録させて頂きましたm(_ _)m
by kokomokodog (2010-07-29 10:29) 

cjlewis

気をつけよう。。。
by cjlewis (2010-07-29 10:43) 

Michy

今は夏でもブーツなんですよね〜。
(暑いだろう…)
芸術的なお写真、やっぱり素敵です。
先ほどは応援のコメントをありがとうございました。
じっくり考えてこれからのこと決めていきます。
by Michy (2010-07-29 11:43) 

ヒロ番長

こんにちは☆
訪問&niceありがとうございました!
お写真キレイですね♪
また遊びに来てくださいね☆
by ヒロ番長 (2010-07-29 15:02) 

かずっちゃ

小さい頃にやった影踏み遊びを思い出しました・・・。
by かずっちゃ (2010-07-29 15:38) 

hidamari

訪問&niceありがとうございます!
とても素敵な写真ですね。
まるちゃんもかわいい!!
どんどん見てしまいました。また見に来ます。
by hidamari (2010-07-29 19:02) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださりありがとうございました!
by ナベちはる (2010-07-29 22:14) 

まこ爺

影ってコントラストはっきりしてしまうのが普通ですが、夕日で方向によってボケるんですねぇ~ なるほど 勉強になります。
by まこ爺 (2010-07-31 10:00) 

COLE

こういう光と影は大好きです
by COLE (2010-08-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空が少ない街NEX-5で楽しむライカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。