SSブログ

夕涼み [ELMARIT 28mm F2.8 (1st)]

まると一緒に散歩をしていて、70歳前後以上のおじいさん、おばあさんに会うと必ず言われます。
にっこりうなずきながら、「ええ〜、犬じゃぁ〜」(立派な犬と言う意味で)
yusuzumi.jpg
夕涼みの場所で休憩するまるの姿をみると・・・あの世代に人気があるのはうなずけるかも。


Leica M4 with Elmarit 28mm F2.8 (1st)

nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 11

かに吉

まっこと、えぇ犬じゃぁ~♪
by かに吉 (2010-08-04 00:14) 

Michy

やっぱり柴犬は日本人の心にストライク!
なのではないかしら?
特に年齢の高い方にはね。
時々散歩をしている“おじいさんと柴”を見かけると、
思わず微笑んでしまいます。似合い過ぎ!
by Michy (2010-08-04 01:18) 

penny

実にええ犬ですよ。
by penny (2010-08-04 03:44) 

ちーず

柴犬って笑顔を見せるのが魅力の一つですよね^^

by ちーず (2010-08-04 06:39) 

Toshi

おはようございます。
僕もそう思う!
by Toshi (2010-08-04 08:13) 

たいせい

おはようございます。

やはり犬の印象とか、頭に浮かぶ姿とか、柴になりますね。


by たいせい (2010-08-04 08:48) 

cjlewis

ウチの父も、
一番好きな犬種は、柴犬です。
by cjlewis (2010-08-04 09:54) 

viognier

正統的な日本の犬ですね。笑顔がかわいいです。
by viognier (2010-08-04 16:48) 

green_blue_sky

ええ犬です(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-04 18:54) 

こまっちゃん

うちの親父は、ケン(ボストンテリア)がほめられる(特に若い女性から)と自分が人気者になったように喜びます・・・。
by こまっちゃん (2010-08-04 19:38) 

zak

昔小さな子供の頃に
まるさんのような風貌のラッキーという
犬さんとともに過ごしたことがあります。

風貌が愛着ありますね。
懐かしく思います・・
by zak (2010-08-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の公園雑草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。