SSブログ

ザリガニ釣り [ELMARIT 28mm F2.8 (1st)]

nanisore.jpg
「ねぇねぇ、釣れた?」


Leica M4 with Elarit 28mm F2.8 (1st)

nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 12

Michy

子供の頃、釣ったザリガニが逃げて庭で
力尽きていました。
夏だったな〜。
庭が臭くて、臭くて(笑)。
懐かしく思い出しました。
by Michy (2010-08-05 23:10) 

b.b.mk2

いいですね―♪
とても好きな写真です。

夏の日、傍らにはmaruがいました。
marutaroさんは写真で語る詩人ですな。

背景にも一切いらないものがないのが素晴らしい
by b.b.mk2 (2010-08-06 00:22) 

green_blue_sky

子どもの頃、よく釣っていました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-06 12:15) 

かに吉

ザリガニは山から湧き出ている沢でよく採ってました
釣るというより掘りあてるって感じでしたけど ^^
by かに吉 (2010-08-06 13:17) 

e_chan

割り箸にイカの燻製でやった記憶があります。(笑
あのアメザニの大きなはさみが怖かったナァ~
by e_chan (2010-08-07 00:35) 

ulyssenardin36000

こういう少年がいるとつい覗きたくなってしまいますね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-07 07:17) 

ボルチ

アメリカンザリガニかな...
顔を突っ込むと挟まれちゃいますよ。
by ボルチ (2010-08-07 10:02) 

こまっちゃん

脱皮した後の殻がくさいです。
by こまっちゃん (2010-08-07 10:16) 

viognier

すてきな写真ですね。そういえば子供の頃には多摩川にザリガニがいましたが、今もいるのかなぁ。
by viognier (2010-08-07 14:07) 

MIKUKO.

凄くいいショットに心が和みます。。。
by MIKUKO. (2010-08-07 19:36) 

Crayon

何時もこちらにお邪魔するとバナーのワンちゃんに思わずニッコリしてしまいます、
今回登場のワンちゃんがそうでしょうか?
またまたニッコリです。
by Crayon (2010-08-08 10:05) 

ちょっとピンぼけ

ああ、夏休みですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-08-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑草休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。