SSブログ

休憩 [Hasselblad SWC]

benchi.jpg
ここで、休憩する。


Hasselblad SWC

nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 7

ボルチ

暑いですから、休憩しながら散歩ですね。
しかし、良いバランスのベンチですね。
by ボルチ (2010-08-07 23:26) 

ulyssenardin36000

目の前にはどんな景色が見えるのでしょう?^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-08 09:15) 

tamanossimo

意外といいデザイン!?
by tamanossimo (2010-08-08 09:33) 

Crayon

このベンチの脚の感じが惹かれますね。^^
シャッターを切られた気持ちが分かるような気がします。
by Crayon (2010-08-08 10:02) 

Toshi

こんばんは
すっごく座る人を支えてるって感じ
あまる見かけない形ですね^^
by Toshi (2010-08-09 01:30) 

b.b.mk2

ああ~marutaroさんのこの感性、むっちゃ好きです!
この記事は深いと思うのです
なぁんか居心地のいい場所 ・・・
その場所の神様が歓迎してくれている場所 ・・・
僕なんてその場所をあちこちで見つけるためにMTBに乗ってますから(笑)
ちなみにこのベンチ、夏なら傘が欲しいですね
あと灰皿があれば僕のベストだなぁ~(笑)

by b.b.mk2 (2010-08-09 20:29) 

MIKUKO.

面白い埋まり方をしたベンチですね。
前傾姿勢で座ったら、ぐにゃっと傾いてくれないかなぁ(笑)
by MIKUKO. (2010-08-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザリガニ釣り朽ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。