SSブログ

お盆休みとか無いし [SONY NEX-5]

世間がお盆休みのおかげで、電車が空いてます。
Kokusai foram.jpg
オフィスにいても暇だったので、写真撮りに出かけました。


Sony NEX-5 with Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 13

zak

むむむ・・
電車はすいてましたか~
首都高は東名から込みに込みまくってました・・
もちろん・・仕事です。
by zak (2010-08-10 21:49) 

Toshi

こんばんは
都市のデザインはきれいですね^^
僕も働いておりま~す!
by Toshi (2010-08-10 22:57) 

とみっち

お疲れさまです。
お盆休みに入ってる方、羨ましいですよね^^;
休みに入るとビジネス街とか車も少ないですよね^^

by とみっち (2010-08-10 22:59) 

b.b.mk2

休みだけど金無いし(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-10 23:15) 

tamanossimo

お盆の東京は空いてて快適っ♪
by tamanossimo (2010-08-11 00:45) 

Crayon

アートで素敵ですね。^^
勤務時代、みんなが休みの日に敢えて勤務しました。
だって、電車が空いていて座れるんですもの。(笑)
by Crayon (2010-08-11 07:36) 

かに吉

仕事が落ち着いちゃったので、休んじゃいますっ ^^; エヘ
by かに吉 (2010-08-11 09:16) 

emuzu

暑かったでしょ、、、ココv(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-11 13:15) 

solty

レントゲン写真みたいですねぇ♪
by solty (2010-08-11 14:10) 

cjlewis

私も最近は、夏休みを9月にとることにしてます。
そうすると、お盆のころは働きつつものんびりできるし、
なんか2倍得した気分なんです。
by cjlewis (2010-08-11 17:40) 

Michy

こんな時代でもやっぱり盆と正月なんですね、
日本人は…
都会の美しさですね。
by Michy (2010-08-11 22:49) 

寂光

きっとあそこですよね、
天地逆さまですよね、
でも素敵な発想ですね。
by 寂光 (2010-08-13 12:27) 

gyaro

タグに笑ってしまいました><。。
by gyaro (2010-08-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朽ちるだらけモード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。