SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [Summilux 75mm F1.4]

残暑が厳しいっすな。
syotyu.jpg
まぁ、寒いより暑いほうが好きなんだけどね。


Leica M4 with Summilux 75mm F1.4(2nd)

nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 10

solty

私も暑いほうが・・でもボチボチ飽きてきました。
by solty (2010-08-26 22:34) 

Michy

「暑い!暑い!」って言っている時が一番
楽しい気がする。
秋風が吹くと…妙に寂しくて。
by Michy (2010-08-26 23:16) 

b.b.mk2

最近、溶けてしまいそうですヨ
あいかわらず愛のある写真を撮られますなぁ~
素晴らしい!!!
by つかみのB.B.(笑)
by b.b.mk2 (2010-08-26 23:21) 

かに吉

まるちゃんも暑いっすよねぇ ^^;
ばくばく飲んで頂きたいw
by かに吉 (2010-08-26 23:24) 

Toshi

おはようございます。
電気代たまりませ~ん^^;
きれいな絵
きれいな目
きれいな手。

by Toshi (2010-08-27 09:44) 

cjlewis

私も寒いより暑いほうが好きだけど、
毛皮脱げない子は辛いよね~
by cjlewis (2010-08-27 10:21) 

kokomokodog

もうつくつくぼうしが鳴いているのに、、まだまだ暑いですよね、、、
ほんと、、お写真いつもいつも素敵すぎです~♪
by kokomokodog (2010-08-27 10:33) 

ちょっとピンぼけ

やさしいお写真ですね^^
朝のお散歩でしょうか、蛇口から流れる水が涼しげです
by ちょっとピンぼけ (2010-08-28 09:34) 

youzi

まるちゃん、可愛い(≧∀≦)
ももも、小さい時はよく蛇口から直飲みをしていました。
by youzi (2010-08-28 22:43) 

つなみ

おいしそうに飲んでいますネ^^可愛い♪
by つなみ (2010-09-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せそうな二人おさる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。