SSブログ

目と目で通じ合う [ELMARIT 28mm F2.8 (1st)]

Shin.Sion.さんが主催する”My Favorite Photo 2010”に参加します!


言いたいことならどれくらい、あるかわからなく溢れてる
約束.jpg
目と目で通じ合う
そういう仲になりたいわ


Leica M4 with Elmarit 28mm F2.8 F2.8 (1st)

nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 10

斗夢

なにか主張している?おねだりしている?
お利口さんにしているから・・・。
by 斗夢 (2010-09-19 05:44) 

こまっちゃん

その昔、父が犬の言葉を翻訳する機械を買いましたが、無駄吠えしない犬だったので意味がなかったです。
by こまっちゃん (2010-09-19 09:05) 

viognier

犬と信頼関係がしっかりできている様子が伝わってきますね〜。
by viognier (2010-09-19 15:03) 

b.b.mk2

うん、たしかに色っぽい ・・・ 写真ではないか(笑)
まるちゃん、言うてきかされてますね~
なんか面白い、笑えてきますね~♪
by b.b.mk2 (2010-09-19 17:19) 

Toshi

こんばんは
素敵です^^
by Toshi (2010-09-19 18:56) 

COLE

素晴らしい1枚です
by COLE (2010-09-19 22:03) 

zak

素晴らしい写真ですね・・
遠くの山は富士山・・?
by zak (2010-09-20 15:23) 

takeneko

わぁ~
by takeneko (2010-09-21 13:47) 

川越

エルマリートに興味があってこちらに到着しました。モノクロの写真が特に良い感じに見えますね。でもファーストは絶対に買えないですけど(^^; ゆっくり見せて頂きます。よろしくお願いいたします。
by 川越 (2010-12-19 21:51) 

Shin.Sion

3.11の出来事の後だとこうした日常
のワンシーンのひとつひとつがかけが
えのない大切な時間なんだと気づかせ
てくれますね!

今回の企画は写真の素晴らしさと想い
を残す大切さを伝えたくて企画したので
ご参加頂いて嬉しいです!

”My Favorite Photo 2010”へエントリ
ーして頂き本当にありがとうございました。

Shin.Sion.
by Shin.Sion (2011-03-22 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の風Walker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。