SSブログ

"鼓動"と"息づかい" [Leica M9]

高砂神社秋祭りを見学してきた。
matsuri1.jpg
Matsuri3.jpg
Matusri2.jpg
物凄い迫力だったのですが、写真では伝わらないかな。。


Leica M9 with Summilux 35mm F1.4 ASPH.


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

b.b.mk2

こちらに来られてたのですね
なぁんか不思議ですネ
近くにいながら行ったことはないのですが、祭りの写真、迫力満点ですよ
さすがに勇壮です
どこかとおくのお祭りみたい(笑)
特に一枚目はmarutaroさんらしくてセンスにあふれてますね
僕がこの画像に音を重ねるなら、絶対に"鼓動"と"息づかい"です

by b.b.mk2 (2010-10-12 22:16) 

Toshi

おはようございます。
祭りいいですね!^^
by Toshi (2010-10-13 08:32) 

カマスケ

かっこいい、とにかくかっこいい!

こんな写真を撮ってみたいのですが、・・・
いざ行くと、その現場の雰囲気にのまれてあせっちゃうんですよね~、
冷静に迫力満点の感動の1枚を撮りたい。
by カマスケ (2010-10-13 08:37) 

hg-rose

すごい迫力が伝わって来るお写真ですね。
見せていただいてありがとうございました。
by hg-rose (2010-10-13 12:19) 

zak

写真からその物語や
気持ちが伝わりますよ・・
by zak (2010-10-14 18:35) 

ulyssenardin36000

もう、アツいくらいに伝わって来ました^^!
by ulyssenardin36000 (2010-10-14 23:33) 

Michy

男の祭り!って感じですね。
迫力、しっかり伝わりました。
by Michy (2010-10-15 00:01) 

b.b.mk2

いいタイトルですねぇ~(笑)
ペコリ
by b.b.mk2 (2010-10-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋は、夕暮。Halloweenって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。