SSブログ

なんだかなぁ [Summilux 75mm F1.4]

中国と日本
hana1.4.jpg
仲良く出来ないもんかね
怒ってる人たちは全員、情報に踊らされてる事に気づいてないんだよな・・・


Leica M9 with Summilux 75mm F1.4

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

斗夢

外交は武器を持たない戦争だと思います。
右の頬を打たれたら左の頬を出す、ガンジーの心境には
観客は我慢できない^^。
by 斗夢 (2010-11-06 05:43) 

maki

まったく同感。
情報の操作って本当に危険なのに。。
by maki (2010-11-06 09:51) 

penny

利害関係のある双方の見解の違いって難しいと思います。
by penny (2010-11-06 11:47) 

ヤングコーン

仕事で接する中国の方々は優秀で礼儀正しいので、
報道される中国が別世界のようです。
by ヤングコーン (2010-11-06 13:36) 

COLE

あちらもこちらも誰かが何かのためにやっている
そんなのは当たり前すぎる話
まったくなあと思います
by COLE (2010-11-07 20:07) 

Michy

昔中国人のお友達が何人かいました。
一人一人はとっても純粋でいい人なんですけどねぇ。
by Michy (2010-11-07 23:00) 

かに吉

とりあえず、フェアじゃないのはキライです
なんでこんなになっちまったんだろうねぇと悲しくなります
by かに吉 (2010-11-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化の日水平線までの距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。