SSブログ

初雪 [ELMARIT 28mm F2.8 (1st)]

本日、辻堂では今シーズン初の雪が降りました。といっても、ホンの少しだけど。。
Maru11.jpg
今年は、世界的にも寒いらしいね。あ〜やだな。


Leica M9 with Elmarit 28mm F2.8(1st)

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

penny

寒さはホント我慢できないです ^^;

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 23:28) 

katze

降りましたね^^
ちょっとだけ、ウキウキしました(←子どもか?)
by katze (2011-01-31 00:13) 

chiichan

水仙を写しているときに葛西臨海公園でも雪が降ってきました。
寒いので早々に引き揚げました と言ってもフィルム二本撮影しましたが
by chiichan (2011-01-31 10:40) 

cjlewis

寒くても悠然としてるなあ、まるは!
私なんて、家の中で丸まってたから、
雪が降ったのすら、知らなかった。。。
イカン、イカン、、、
by cjlewis (2011-01-31 17:05) 

にこちゃん

まるちゃん、かわいい~♡
by にこちゃん (2011-02-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車歩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。