SSブログ

バレンタインデーだぜっ! [まる]

やっぱり、バレンタインデーの聖地と言えば屋上手前の踊り場っすか?それとも体育館裏?
futari.jpg
ちなみに、私の”モテ期”のピークは小5でした(爆)


Leica M9 with Summicron 35mm F2.0 (1st)

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 8

とみっち

小5の時、バレンタインデーなんて知ってたかなぁ(笑)
まるくんと向き合ってる感じ、すごくいいですね。
by とみっち (2011-02-14 19:41) 

Michy

部活が終わってから…っていうのもありよ〜♪
中学ではチョコ禁止でした。
お弁当箱に入れてきていた強者もあり。
(私ではありません)
by Michy (2011-02-15 00:11) 

かに吉

朝イチの机はそっとチェックしてました ^^;
by かに吉 (2011-02-15 09:44) 

ボントロおやじ

私のピークは幼稚園時代でした・・・うーん(^^;
by ボントロおやじ (2011-02-16 22:40) 

Azucena

こんにちは、私もこのウェブサイトを定期的に訪問しています、このサイトは
実際には心地よく、視聴者は実際には慎重な思考を共有しています。
by Azucena (2018-01-22 18:17) 

Julienne

ちょっとあなたのブログのプラットフォームのWordpressを使用している?私はブログの世界には新しいですが、私は
私自身のものを作り始めました。コーディングの専門知識が必要ですか?
あなた自身のブログを作る?どんな助けでも大歓迎です!
by Julienne (2018-02-28 23:07) 

Pamela

リンク交換は他人のウェブサイトのリンクを置くこと以外は何もありません
適切な場所にあなたのページに、他の人も同様に行う
あなたのために。
by Pamela (2018-02-28 23:25) 

Bettie

良い投稿です。私はまったく新しい何かを学び、ブログで挑戦します。私はstumbleuponで
日常的。他の著者のコンテンツを読むことは常に役立ちます
彼らのウェブサイトからちょっとしたものを使ってください。
by Bettie (2018-03-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。