SSブログ

さぼってます [まる]

最近、めっきり更新出来てません。。

忙しいという字は「心を亡くす」という字から成り立ってるんだそうで、まさに今の私です。
maruvsbest.jpg
いかん、いかん。


Leica M9 with Summilux75mm F1.4


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 9

chiichan

まるちゃんを見れないとさびしいです~
by chiichan (2011-05-23 12:48) 

つなみ

お目覚めの時は、教えてね♪^^
まるちゃん、元気そうでよかった~!
by つなみ (2011-05-25 20:26) 

Char

うわーん。そろそろ最近のマルちゃんを
みたいです。(笑)
by Char (2011-06-21 06:22) 

b.b.mk2

お元気ですか?
まるちゃんも・・・
また高砂に帰省されるのかな
by b.b.mk2 (2011-08-13 17:06) 

MIKUKO.

余裕が出来た時で構いませんので。
更新、楽しみに待っています^^
by MIKUKO. (2011-09-10 12:29) 

b.b.mk2

そろそろ復活かな・・・
待ってます
by b.b.mk2 (2011-10-29 23:41) 

b.b.mk2

あけましておめでとうございます。
気が向いたら更新してね♪
by b.b.mk2 (2012-01-04 21:04) 

shin.sion

お元気ですか~~?

暖かくなったらまた元気なまるちゃんの写真拝見
させてください。

Shin.Sion.


by shin.sion (2012-03-02 11:27) 

Toni and Esther

我々はバルセロナからのもので、1月1日まで、12月27日から東京になります。
私たちはあなたを満たすことができればそれは素晴らしいことでしょう!
それは可能ですか?あなたはcarbonell.toniに@ gmail.comで私に達することができる
おかげで、とにかく、素敵な写真を共有し続ける
by Toni and Esther (2012-12-12 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。