SSブログ
湘南海岸 ブログトップ
- | 次の10件

湘南ラブストーリー [湘南海岸]

Yuhi1.jpg
Yuhi2.jpg
Yuhi3.jpg


野暮な言葉は必要なしですね


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

恋人の鍵アリマス [湘南海岸]

いそげっ!
Lovers key.jpg
in 江ノ島

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

働くおじさん [湘南海岸]

働くおじさんを見るのが好きだ。という私も若い子から見れば働くおじさんなのかも知れないが。。
働くおじさんの背中には長年培って来た技術が。深いしわには来る日も来る日も海と向かい合って来た経験が刻み込まれてる。いつまでも頑張って大好きな仕事を続けて欲しい。Shirasu.jpg


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

台風接近 [湘南海岸]

台風前の湘南海岸、ちょっと波が荒いね。
1006enoshima.jpg
Leica M8 + G-Hologon 16mm f8

まる、今日は波が怖いらしいので、砂浜で待機してます。
1006maru.jpg
Leica M8 + G-Hologon 16mm f8

今週、関東地方は天気が良くないらしいです。まる、残念だね。

↓まるの事を気に入ってくれたらクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スローライフ [湘南海岸]

Tsuribito.jpg

Leica M8 + NOKTON classic 40mm F1.4

サーフボードで沖に出て背負った釣り竿で魚を穫る。。。
こんなの都会に住んでたら味わえないよね。スローライフ最高。






パピーウォーカー [湘南海岸]

本日散歩中にかわいいワンコに会いました。
盲導犬になる為に一生懸命勉強中のラブちゃん。四ヶ月だそうで、遊びたい盛りだと思うんですが、まるが近づいてもパピーウォーカーさんが制止させてました。
遊ばせてあげたいけど、この子の使命は一人でも多くの障害者の目になる事。心から応援したいと思います。
IMG_9034.jpg


パピーウォーカーについて
一年くらい訓練したら、盲導犬としてのデビューをするのだそうです。がんばってね!![手(チョキ)]

盲導犬サポートSHOP
↑で盲導犬を応援しよう!!
- | 次の10件 湘南海岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。