SSブログ

無垢 [Pilipinas]

フィリピン、ネグロス島に広大なサトウキビ畑がある。サトウキビ畑の真ん中の小学校にて。

philp3.jpg

純粋無垢な瞳に吸い込まれてしまいそうだ。

Philiph.jpg

島の住民の生活水準は日本のそれに比べて遥かに低い。勉強出来るだけで幸せなのだ。
Philiphin1.jpg

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

ヨシユキ

読者になる(RSSに登録)頂いて帰ります!
by ヨシユキ (2009-10-07 00:57) 

イチロー

この笑顔、いいですね^^;

by イチロー (2009-10-07 07:01) 

しんたま

瞳がキラキラしてますね。

ステキな写真です☆
by しんたま (2009-10-07 07:44) 

cjlewis

いい笑顔ですね。
いい写真です。
今はちょっと時間がないのですが、
時間のあるときに過去のブログも拝見させていただきますね。
by cjlewis (2009-10-07 14:12) 

Q

なんか心に残る笑顔ですね。
こういう一枚から色々考え想像しちゃいます~。
ホント、良い写真です^^
by Q (2009-10-07 14:52) 

meg

初めまして、こんばんは。
ヨシユキさんの所から飛んで来ました。
素敵な瞳ですね。
キラキラしてて。
また、覗かせて頂きます♪(^_^)
by meg (2009-10-07 18:44) 

s-img

素敵な写真ですね。
輝いています♪
やはり子供の笑顔に勝るものは無いですね :-)
by s-img (2009-10-07 18:54) 

jon_bovi

ご訪問有難うございました。
ふと、忘れてた自分の気持ちを呼び覚ましてくれそうなショットです。
nice!!^^)
by jon_bovi (2009-10-07 19:35) 

marutaro

ヨシユキさん
読者になっていただけるなんて光栄です!これからも宜しくお願いします。

イチローさん
子供の目って我々大人にはちょっときつすぎる輝きをはなってます。

しんたまさん
ありがとうございいます!

cjlewisさん
私も後ほどお伺いさせていただきまーす。

Qさん
ありがとうございます。彼らはデジカメを見る事自体初めてな子もいました。考えさせられますね。

ヨシユキさん
はじめまして。是非またいらしてください。私も後ほどおじゃまさせていただきます!

s-ingさん
ありがとうございいます。そうなんです。子供の笑顔の為に我々大人はがんばらないといけないですよね。

jon_boviさん
こちらこそ、訪問いただき光栄です。これからも宜しくお願いします。
by marutaro (2009-10-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近出来る事から始める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。