SSブログ

Birthday [まる]

10月20日はまるの誕生日。こころなしかまるの体が金色に輝いて見えた。
Birthday.jpg
立派になったね。

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

cjlewis

うわあ〜、これはカッコいい!
わんちゃんたち、ファッション誌も真っ青な目線&ポーズ!
by cjlewis (2009-10-21 00:12) 

Michy

まる君、お誕生日おめでとう!
本当にゴールドに輝いています。
凛々しい青年柴になりましたね〜♪
by Michy (2009-10-21 01:10) 

ブラザーボブかきもと

ドラマを感じる一枚ですね(・∀・)ステキです☆
by ブラザーボブかきもと (2009-10-21 01:37) 

marutaro

cjlewisさん、Michyさん、ブラザーボブかきもとさん

ありがとうございます!まだまだ子供なんですが、時折みせる大人の顔をみると少しさみしくなります。。。
by marutaro (2009-10-21 18:24) 

ulyssenardin36000

大人の表情。
我家の犬様さちは
もう、それを越えてしまっていますね^^;;;;;;;
by ulyssenardin36000 (2009-10-21 19:12) 

jon_bovi

しっかり年月を噛みしめてるようにも見えますね。
凛々しいな~~。^^)
by jon_bovi (2009-10-21 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nostalgic家路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。