SSブログ

幼なじみ [まる]

まるとあんなは幼なじみ

先日あんなのお宅にお邪魔しました。
MaruMaru.jpg
てへっ

  

Marutoanan.jpg

いつもじゃれ合って、プロレスごっこをしてますが調子にのったまるを"がうっ”って一喝している姿を見ると、女子って犬の世界でも強いんだなぁとしみじみ思います。

あんな
MaruMaru3.jpg
ゴールデン ♀ もうすぐ2歳

  

まる
MaruMaru2.jpg
柴犬 ♂ 2歳




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

penny

どっちもカワイイ ^^
by penny (2009-11-16 00:14) 

ulyssenardin36000

女性が確かに強いかも知れませんね^^;;
(男性が優しいからですよ~)
by ulyssenardin36000 (2009-11-16 06:14) 

cjlewis

かわいい~
人間も犬も、幼馴染っていいもんですな。。。
私も土曜日は久々、幼馴染と飲みに行きましたが、
微妙な上下関係は一生変わらなそうで。。。(笑)
by cjlewis (2009-11-16 11:26) 

Michy

わ〜ん、どっちも可愛い♪
フィッシュアイレンズでこんなに素敵に撮れるのですね〜。
幼なじみっていいですよね。
ウチも7年つき合っているお友達がいます。
これからは茶飲み友達ですが。
by Michy (2009-11-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南ラブストーリー沈まぬ太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。